« 沖縄の か・ほ・り | トップページ | ジョーの通勤車  »

2010年5月25日 (火)

においの正体

 引越ししてきて 早ひと月半shine

 片付けもひと段落

 テレビtvもパソコンpcも 取り付け終了wink

 やっと 落ち着ける

      と 思いきやsign04

 なんか におうぞsign01sign01sign01    く っ さ sign04 い 

 奥にある ゲストルーム? トイレ? ろうか?

 このにおい、明らかに 動物の死んだにおいshock

 一週間ほどまえに、テレビのケーブルを取り付けるために

 来てくれた ’ケーブルガイ’ 黒人のオッちゃん

 天井裏に ケーブル引く作業をして 

 去っていったのだが…

 その2日後から 家ん中 異臭がwobbly

 異臭の原因を探るため、

 ジョー隊長 屋根裏に潜入

Joseph_noriko_067_2  見た目とは大違いの

 結構 気の小さい

 うちの だんな様

恐る恐る 屋根裏へ。。。

Joseph_noriko_069_4  ねっ、ねずみ~

 死んでるよ~~~shock ヒョエー

任務完了の ジョー隊長の勇姿です。

Joseph_noriko_070

隊長、まことに ご苦労さまでした。

隊長いわく、 ねずみの無残な姿から

何かに蹴られ 死んだらしいsign02

うちらふたりの予測では、

’ケーブルガイ’ が 屋根裏で作業をしている際に

ねずみ登場で、彼に蹴られ ノックアウト?

ねずみ退治してくれたことが幸か不幸か…

まっ なにはともあれ、

今日から あのくっさ~いにおいとも

おさらばpunch 一件落着happy01

« 沖縄の か・ほ・り | トップページ | ジョーの通勤車  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいた~い!!

ジョーさん ノリコさん元気~??

くっさい臭いを放つネズミの大きさが気になるところです。

アメリカのネズミってなんだか大きそう~ ひょえ~ッ!!

トム&ジェリーだったら カワイイんだけどねッ♪

(*^ー゚)b<Good job Joe!!

ジョーさん
おつでした!

やたらおっきいゴミ袋がうけるー(*≧m≦*)

これからもちょいちょい覗きに来るねー!


追伸
顔文字って使っていいの?
文字化けしちゃう??

やっとで参上です 元気そうですねー
はい!パイプラインでビール飲んでるから待ってるよー 
ちょく ちょく遊びにきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371649/34859685

この記事へのトラックバック一覧です: においの正体:

« 沖縄の か・ほ・り | トップページ | ジョーの通勤車  »